ビジボールゴルフファインダーV700、
と言うゴルフ専用のサングラスが人気急上昇中です!

このサングラスの一番の特徴は、
プレイ中にラフや林に埋もれたゴルフボールが浮いて見えるのです!

ゴルフ歴5年未満の初心者さんには特にお勧めのアイテムになります。

ゴルフのプレイ中にこんな悩みを持った事はありませんか?

◆無駄にボールを無くしてしまうので費用がかさんでしまう。
◆ラフや林に入ったボールを探すのに時間と手間を取ってしまう。
◆ロストボールのペナルティーを食らうのは嫌だ。

ビジボールのゴルフファインダーV700のサングラスは、
こんなゴルファーの悩みをスッキリと解決してくれます!

レンズはボール発見レンズの他に、
・緑色
・灰色
・黄色
の三色がオプションで付いているので、
天候によってレンズの使い分けが出来るのも嬉しいですね!

貴方も、ビジボールゴルフファインダーのサングラスを利用して、
ボール探しのプレッシャーから解放されてスコアアップを目指してみませんか?
(他の人が無くしたボールも見つけちゃうかも・・・お得なオマケ付きになる可能性もありですね。)